TOEIC 受けたことも無い男が語学研修事業に参入

社会人6年目、転職5社目。29になった今、どう生き始めるのか

便利さへのマインドセット

こんばんは!マサです。



Wi-Fi使ってますか?

唐突ですが、どこでもパソコン使えたりするの便利ですよね-

なんでも便利になるのはいいですが、

忙しさ変わらない。


何故楽にならないのかなぁ。


別件



大分前ですが、


嫁が言った言葉が刺さってます。




リニア新幹線計画のニュースを伝える番組で

キャスターが

「ますます、便利で全国各地が身近になりますね!」


ってウキウキ言ってたのを見て


嫁がボケーーとしながら



「忙しい人がどんどん、忙しくなっていくね。遠くだから来週開けでいいよって言われてたのが、直前で呼ばれるようになるね」



加速急に進歩するの技術、それに追いついているのだろうか

マインドセット


阪急、JR沿線阪神間の皆様、今朝はお疲れ様でした。



ではまた明日!