TOEIC 受けたことも無い男が語学研修事業に参入

社会人6年目、転職5社目。29になった今、どう生き始めるのか

折り畳み傘のススメ

こんばんは!マサです。

 

月曜日にあめっていうのは、やはりいやですね。

 

営業の皆様は、ちゃんと折りたたみ傘もってますか?

 

営業先でビニール傘は意外に置くところがなくって

 

挨拶する前にまごついたりしていませんか?

 

意外にこれだけで、梅雨の営業がらくになったりします。

 

いまはワンタッチで開閉できるものがあります。

 

2000円も出せばかなりいいのがかえますよ。

 

すぐなくしてしまって、何本もビニール傘を買っている方。

 

ちょっとした投資をしてみませんか?

 

 

ではまた明日。