TOEIC 受けたことも無い男が語学研修事業に参入

社会人6年目、転職5社目。29になった今、どう生き始めるのか

悲しい曲のススメ

こんばんは!マサです。

 

毎日かかさずにブログを書けているかたって本当にすごいと思います。

 

テンションの上がらない日、少しへんこんでいる日

 

みなさんは、どうやって乗り切っていますか?

 

これはテレビで見かじったものなんですが、

悲しい時は、

おもいっきり悲しい曲を聞くと非常に癒されるそうです。

自分のこころと正反対の物を見る、聞くをすると

一見テンションが上がるように感じますが

 

気持ちとフィットしない、蓋をしてしまう

ということにもなってしまうみたいです。

 

いったん、落ち込む、ひたる

 

そしてそこからしっかり向き合ってから

 

帰ってくる。

 

これも一つの方法だそうです。

 

無理せず、じっくりと向かい合って、

凹んでいる自分を

 

認めてあげてもいいかもしれません。

 

休日出勤の代休で嫁と日程を合わせたはずが

 

振られてしまい、一人ぽつんと家にいるなか、

 

上司からメールで勘違いから怒られ

 

憤りだらけのマサでした。

 

サッカー勝ったね!!!

 

すこし元気でた笑。

 

ではまた明日。