TOEIC 受けたことも無い男が語学研修事業に参入

社会人6年目、転職5社目。29になった今、どう生き始めるのか

よるごはん。

こんばんは!マサです。

 

今日は、晩ごはんのはなし。

 

私の家内は、店舗で働くシフト勤務で、たまに帰って来る日が遅い時があります。

 

そんな日は、私が夜ご飯を作って待っているのですが、

 

私お酒がすきで、仕事帰りにカップ酒を煽ってかえることがあります。

恥ずかしながら。

 

一瞬んで酔えるのでちょっとした息抜き。

 

ただ、これをすると、

 

嫁が帰ってきた時によっていては、嫌な顔されるので、

 

究極に集中して、酔いながら、ソレをさとられないように、

 

ご飯を作ります。

 

すかもかなりハイペースで。

 

これ、精神集中剤になってるんじゃね?

 

あまり良くない傾向ですね笑。

 

ゆっくり酔たいなぁ

 

って思う、今日このごろなのでした。

 

ではまた。