TOEIC 受けたことも無い男が語学研修事業に参入

社会人6年目、転職5社目。29になった今、どう生き始めるのか

真剣にやれよ

こんばんは!マサです。

しまった。昨日かけなかった!こりゃいかん。

 

みなさま、見放さず宜しくお願い致します。

 

きのうは、夜見たいテレビがあって、サボったなぁ。

 

でも宮古島のふらっと旅の番組よかった。

最近、散歩とか、ふらっと

とかの企画多くないですか。

 

あれ、非常に編集が大変だそうですね。

 

ずーーーっと長回ししてるから、

編集さんは、ソレをもう一度見直さないと行けない。

苦行だそうで。

 

スタジオ企画がいかに楽かって話をききました。

 

あのなんでもない、タレントにとっては楽なのか?

 

そんなキャラだけででいける番組も、裏方さんの頑張りがあってこそなんですね。

 

よのなかそんなもんか。

 

きょうは、仕事でちょっとミスをして意気消沈。

 

まぁ失敗してる自分も受け入れて上げて。

 

自分自身が許すことも大事。

許すためには、一回しっかり自分を責めて上げることも大事。

 

だからちゃんと許せる。

中途半端にしない。

 

 

タモリさんの言葉

 

 

真剣にやれよ!仕事じゃないんだから!

 

 

 

 

ささる〜

 

 

ではまた明日。